パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

サンデー50号

今日は少年サンデー50号の発売日でした


コナンは休載だし、最近きになるものも無かったため、買おうか迷いましたが我慢できずに買ってしまいました>_<


ちなみに来週からのコナンは噂通り少年探偵団でした⇩


「世良が赤井の妹であることを知ったコナンは、今までの情報を基に思案を巡らすが…⁉︎」


…と書いてありましたがどんな思案を巡らすのでしょうかσ^_^;


それによってこれからの展開が変わりますからね😁💦


気になるところですが、今週のサンデーにはこんな事が載ってありました⇩


ソロ充という言葉があるんですね( ̄O ̄;)


いや〜、何でもかんでも言葉にされちゃって怖い怖い💦( ̄O ̄;)


私も十代の頃は一人でいるのが嫌で無理に友達つくろうと意識している時期がありました釜…一人でいるときも皆と一緒にいるときも楽しめればいいんじゃないですか…要は…?


ぼっちの絵なんてまさに酷い😁💦


こういう絵が元に友達ができずに苦しんでいる子やかつての私のように「友達をたくさん作らなきゃいけない」と強く思い込んでいる子を持つ苦しめていることに気づいていないのでしょうか…?お金を払って購入している雑誌なのでそこら辺のことを考慮して欲しかったです…少し残念です…f^_^;


まぁ、サンデー購入は止めませんけど✌️サンデーもコナンも大好きなので♥


これから仕事なので急いで書き走ってしまいました、お見苦しい点あったら御了承くださいませ🌼


失礼しますたm(__)m


ちなみに.今週11/14(土)のコナンは第798話77探偵団の密室推理合戦」です…

ピンボケしてますが…


他のサンデーの連載も後日upしたいと思います…失礼します😌

×

非ログインユーザーとして返信する