パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

嬉しかった言葉

長くブログを読んでくれている方はご存知だと思いますが、一年休養したおかげでまだ1日5時間しか働けない私。


正職で働いている大学や高校の友達と違って家にお金を入れられません。


そのことに罪悪感を感じていました。


そんな時に知り合ったセラピストさんから一言。


「家にお金を入れられないならお金を入れる代わりにお手伝いすればいいじゃない❤️」


優しいお言葉。


更に

「ただお金を入れるよりお手伝いする方が同じ家のためにするのならお手伝いの方がよっぽどいいじゃない❗️」


…と。


本当に悩みのタネだったんです、あせる原因にもなっていました。


嬉しかったです💕


まぁ…でもやっぱりお金はもっと稼ぎたいから頑張ろー😁💦

×

非ログインユーザーとして返信する