パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

県警の黒い闇 (前編) 感想

このシリーズを1年間待っていた✨


黒田課長、ただのおじさんにしか見えず…


原作でいっぱい見ちゃったからもう免疫ついちゃったかな?( ̄◇ ̄;)


最初のシーンは怖かったです💦


犯人の形相といい、声といい…


山村警部と小五郎のやり取りはカットされちゃったのねf^_^;


大和警部と諸伏警部、ゆいさんは久しぶりの登場ですね


前に赤女の事件で少し出てきたけどあれは最後の最後でしたもんねf^_^;


レギュラー並みに出てきたのは死亡の館以来?


記憶が曖昧です💦


だから「あ〜こんな声だったかなぁ」だなんて思ってしまいました


次回は中編💡


またよろしくお願いします♫

×

非ログインユーザーとして返信する