パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

給料日前…

今日は給料日前日…

ってなわけでコナンコミックス60巻をGET✨

もち、古本です✌️


私、このコミックスが発売される頃はまだそんなに名探偵コナンにめり込んでなくて、アニメで週に一回観る程度だったんですよねf^_^;


映画に毎年行くようになったのは2009年からですし…


その時、久々に友達と映画を観にいってとてもよく覚えているんですよね。その前に友達と映画なんて観にいったのが確か2004年でしたからf^_^;


その間は映画なんか興味なく、ひたすら勉強と部活に打ち込んでいました。


その友達とも今でも毎年一回会って映画観にいくくらい仲が続いています✌️


今年の業火の向日葵も予定を合わせて観に行きました。


その子と初めて一緒に映画観にいった時は私は不登校で大変な時期でした


でもその子は私から遠らかずにいてくれた。普通、カッコ悪くて嫌じゃないですか💦不登校の友達なんて…


今のコナン好きはその子と一緒に映画を観たのが始まりなのかもしれません…


その子とアニメの趣味で唯一合ったのが名探偵コナンなんですよf^_^;


それ以外はさっぱりでした💦


…なんだかしんみりしてきたので続きはまた今度…


話がグダグダになってしまい申し訳ありません😁💦


それでは…

×

非ログインユーザーとして返信する