パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

名探偵コナン 少年探偵団

来週のサンデーのコナンは少年探偵団らしい…


やったー(≧∇≦)


今日は書くことが何も無かったので趣味ブログです…f^_^;


私はコナンの少年探偵団が大好きです^ ^


普段は事件を呼ぶきっかけにもなっているのに、いざという時には頼りになる元太君。劇場版第5作で「米粒一つでも残したらいけない」と言って迷わず哀ちゃんを助ける元太君は有名ですよね


他の男の子二人が怖くてしくじっているのに物怖じせずに果敢に犯人や事件に挑んでいく歩美ちゃん。これも灰原さん絡みですが、ベルモットとの対決後に起きたお尻のマークのあの事件…「逃げたら勝てないもん、ゼーッタイ!」は見事FBIの保護下に行こうとしている哀ちゃんを引き止め、組織と戦わせる決意をさせましたね…^ ^


最後に光彦君…私、彼が探偵団の中で一番大好きなんです^ ^声といい、哀ちゃんへの一途な想い…


考えてみると探偵団って哀ちゃんにとって重大な場面で必ず哀ちゃんに決意をさせているんですよ。


だからかな、哀ちゃんも探偵団を優しく見ている描写がある。


昴さん(赤井さん)も探偵団を認めて対等に接している…


最近少年探偵団はコナンくんのオマケみたいな形で描かれていることが多いけど、前はコナンくん無しで事件後解決してやる!って張り切っていたので、是非ともそんな描写を見たいです^ ^


来週のサンデー、期待しています^ ^



本当に健康にも全く関係ありませんが、自己満記事ですた


失礼しました( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する