パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆でよくしてこうぜ!

今日はコナン記事は休んで健康のことです。


うつやパニック、キレる…もしかしたら低血糖症かもしれません>_<


低血糖症は甘いものの摂りすぎでなる病気です。


この病気は精神状態や気分にも大きく関わっているようです。


「精神病なんてこの世にない」


そう言った先生がいます。


良くするコツは血糖値を急上昇させない!


私の場合は炭水化物を急にたくさん食べない!


残念な話、白米や白いパンには血糖値を急上昇させる糖がたくさん入っているようです>_<


今まで白砂糖だけ気をつければ良いと思っていたんですがね>_<


あと、ストレス感じたらビタミンCですよ!


ビタミンCはストレスを感じたら身体の中ですぐに消費されてしまいます>_<それも莫大な量が!


私もビタミンCのサプリ、飲みました>_<

×

非ログインユーザーとして返信する