パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

名探偵コナン 949 感想

昴さん、もう赤井秀一丸出し(笑)


もうコナンくんの正体には気付いているんだろうなぁ…(;´Д`A


赤井さんのお父さん…FBIではなく…⁇


「赤井」ってゆーくらいだから日本人だよな(ーー;)


案外、公安だったりして(笑)


赤井さんのお父さん、17年前の事件がキッカケで誰かに殺された⁇( ̄◇ ̄;)


事件内容よりも


あ〜企業さんコラボして作ってくれないかなぁ>_<


今回の話、本当に最後まで昴さん赤井秀一丸出しでした❗️


面白かった❤️

×

非ログインユーザーとして返信する