パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

東京ディズニーシーand鎌鼬 感想

土曜日、雨が降りしきる中、14年ぶりにディズニーシーに行ってきました✨


14年前に行った時は海底2万マイルとかしかアトラクションがなくてまた行きたいとはあまり思いませんでしたが、最近海賊の衣装を着たミッキーの人形を買ってきた子がいてそれを見たら無性に行きたくなってきて…✨


絶叫系はダメなのでお土産などのショッピング目的でしたが…^ ^💦



噴火していて撮ったのですが間に合わず…>_<


中にそれぞれチョコ、イチゴ、カスタード?が入ったチョコアイス?✨


まだ写真があったのですが、容量オーバーで載せられず…後で載せます。


そして、コナン🎵


鎌鼬〜


「俺の和葉に何晒してんのじゃ〜💢」


生で聞けました、やっと(笑)

なにせ数ヶ月ぶりの原作でしたので…💦


来週は黒田さん登場ですね


その前に明後日サンデーです🎵いよいよ解決編ですね✨

×

非ログインユーザーとして返信する