パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

少年サンデー51号 名探偵コナン(前編)

名探偵コナン

FILE939 デパートでランチ!

探偵団「えーお食事券⁉︎」


元太「また福引きで当たったのか?」

歩「すごーい‼︎」

光彦「相変わらず強運ですねー‼︎」


博士


「じゃから今日は君達を連れて…米花デパートの最上階にある高級レストランでランチと洒落込もうと思ってのォ!」


探偵団「やったァ〜‼︎」


博士「まだ喜ぶのは早いぞ!」


君達にはもう一つ嬉しい事が待っておるからな!


歩美「えー?」

光彦「何ですか?」

阿笠博士「それはまだ内緒じゃよ!」


コナンくん…


あの世良が赤井さんの妹だとしたら…


世良は一体何の為にアメリカから日本に戻ってきたんだ?


死んだと聞かされてた赤井さんの生死を確かめる為?


だからFBIと交流があるオレに近づいて来た?


…だとしたらオレにもっと探りを入れて来るはずだよなあ…


やっぱ世良がホテルに匿ってる…中学生ぐらいのあの女の子に関係がありそうだ…


名前は恐らくメアリー…


領域外の妹と名乗る…世良によく似た…


いや…あの子世良というより…



コナン「あ、ああまあ…ーってかどうしたんだ?その目の下のクマ…」


哀ちゃん「ふあ…(あくび😓)」


どうやらゴキブリ退治で寝るのが遅くなったらしい😓ってか、真冬のゴキブリ…😶


哀ちゃん「で、何考えてたの?」


コナンくん「あ、いや…高級レストランのランチってどんなのかなーとか…」


哀ちゃん「あ、そう…のん気な男ね…」


コナンくん「スンマセン…」😶


その後、デパートに入り歩美ちゃんと哀ちゃんがマスカラを体験…


今回は大好きな少年探偵団の話しでしたのでとにかく丁寧に(笑)


続きは後日❤️


読んでくださってありがとうございました😃

×

非ログインユーザーとして返信する