パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

コナン 796話

コナン796話、おしどり夫婦の策略です〜


いや、奥さんが怖い、怖すぎる😱

殺人事件なのにあの終わり方…コメディーのようでした💦


相変わらずコナン君は一人で黙々と手がかりを探していました。その姿がカッコいいです✨


高木刑事と千葉刑事は今回はそんなに出番は無かったかな?この二人の刑事さんも大好きなのでたくさん活躍して欲しいです😊


次回もアニオリで、なんだか女の子が出てきた瞬間、違うアニメに見えたのは私だけでしょうか…f^_^;


夢見る乙女の迷推理、コナン君がプンプン振り回されちゃいそうなタイトルですなぁー( ̄▽ ̄)


ワクワクです✨

それでは🎶来週からサンデーでも新シリーズが始まりますね♬

×

非ログインユーザーとして返信する