パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

お久しぶり更新

この度アメーバブログにお引越ししました😁


題名は変わらず、


「パニックとコナンと私」です🌸


不登校やパニックなど、なるべく副作用を出さずにゆっくりだけど確実に一生続けられる治し方を、精神疾患以外の方でもできる健康法を皆さんに知ってもらいたくて、


「薬以外の治る方法があるんだよ」


ということを知ってもらいたくて始めました。


お役に立てましたか?


食事療法などに興味を持ってもらえましたか?


私もまだまだ基礎固めの途中にあります。


20年かけて現れたものは2,3年では治りません。


皆で健康になりましょう


そしてたくさん笑って遊んで仕事して…幸せになりましょう


1年間ありがとうございました


機会があればまた宜しくお願いします😌


失礼します🌸

×

非ログインユーザーとして返信する