パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

真っ黒サンデー

予告はありましたが…今週買ったサンデーは真っ黒でした



コナンも領域外の妹と対面間近ですねぇ😁


領域外の妹は誰に追われているのでしょうか⁇気になります…


それにしても…毎年のことながら4、5月はイベントが重なりますね〜😓


私はコナンオーケストラコンサートは行かずにコナンカフェと純黒の悪夢に舞台となった葛西臨海公園に行こうと思っています…


メニューも発表されましたね^ ^


閻魔大王ラーメン、園子が京極に贈ったチョコレート、食べたいなぁ


来週いよいよ名探偵コナンDVDコレクション発売ですね✨


コナン編はピアノソナタ殺人事件や江戸川コナン誘拐事件・


毛利蘭ヘルプはコンビニに落とし穴などが収録されますね


声優インタビューも…


楽しみです✨


早く来週になぁれ


早く来月になぁれ🌸

×

非ログインユーザーとして返信する