パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

ホッと一息

今日は久しぶりの連休✌️


私の勤めている託児所は年中無休で、その上私は都合の良い独身、良いように動くコマなのです、良い方が悪いですが…f^_^;これしか思い浮かばなかったのでf^_^;


そんなわけで単休と違い初日は思う存分身体を自由にさせてあげられるわけです✌️


ってことで今日はスタバでリフレッシュです⇩

これが摩訶不思議なことで、「連休」だと分かった途端身体が元気になるんですねぇ😁


写真はソイラテとスイートポテトシフォンケーキです✨

まぁ美味しそう💕


さてさて一昨日のお話の続き…


そのお友達とは名探偵コナンしかお互いに好きなアニメが被らなかったわけで…


これも引き寄せでしょうか、意識している、していないに関わらず、コナンは身近だったわけです


そして、就職もできず友達関係も上手くいかず、自信を持つなくしていた時に観ていたのがコナンでした


コナンは私を夢中にさせてくれました。


未だ明らかにされていない黒幕、数々の伏線、数々のイケメン…^ ^


気づけば一人考え込んでいる私を救ってくれたんですね^ ^


そういう意味でも彼女には感謝しなくてはですね😌


今ではコナン好きは彼女以上かも


その子ともずっと友達でいたいなぁ〜なんて思うのです、たまにしかあえないですけどね^ ^


ここまで読んでくれた方、お付き合いありがとうございましたm(_ _)mもっと書きたいけど、首をずっと曲げているせいか、首が痛くなってきました(^◇^;)首が限界みたいです(; ̄ェ ̄)


それでは、また😃

×

非ログインユーザーとして返信する