パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

少年サンデー50号

コナンを読みたくて購入し始めたサンデーですが、他のものも読み始めるとこれがまた続きが気になってしまう面白いものばかり…(^ ψψ^)



今の私のお気に入りはズバリ…


姉ログ、電波教師、天使とアクト(^ψψ^)

今はもう終わってしまいましたが「おいしい神しゃま」も大好きでした


姉ログは1話完結型なのでどこから読んでも面白いですし、電波教師はハマったのがアニメ終了後でSクラスの話がしっくりとハマってしまいました(=゚ω゚)ノ


学園祭での綾子ちゃんの出来事は何か考えさせられるような話でしたし、その後の進くん?の話も過去の私そっくりで見入ってしまいました


私も「努力と根性」が絶対だと考えていた時期があったのです(=゚ω゚)ノ


懐かしいなぁ✨


天使とアクトは絵がキレイ✨特に先週号の翔ちゃんがアクトに向かってタヌキの置物を投げ、そこからのやり取りは新一と蘭のビッグベン前での告白みたい…コナンの影響かは分かりませんが😁


だがしかしもTBSでアニメ化らしいですが時間帯は未定で深夜でなければ是非観たいですね〜😁


それではまた😌明後日の発売日が楽しみです

秋桜の花に混じって一輪だけ咲いていました。その色が余りにもキレイだったので…

×

非ログインユーザーとして返信する