パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

動物に習って…

疲れと仕事のストレスで身体が弱ってきた私>_<身体も弱くなると心も弱くなるものです。


そんな時は自然界の動物たちを見習って朝と昼を断食しています


それは、食べない分だけ消化にかかるエネルギーを身体の修復に回すことができるからです>_<本当は夜も抜いたほうがいいのですが…昼間は職場でも夜は家族と一緒、他の人が食べているのに私だけたべられないなんて無理です>_<


だから朝と昼だけ抜きます😌


昼抜くとだるくならずに動けるので楽ですよ✌️


今日はコナンですし、世界一受けたい授業でもコナンくんが出るらしいので楽しみです🎶


私も今日は早く寝よう…


それではまた…😌

⇧雲ひとつない晴天の日にあまりにもキレイで撮ってしまいました😍

×

非ログインユーザーとして返信する