パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

身体を温める

最近身体が疲れていることは自覚していましたが、どうしてもストレスで食べ過ぎてしまいます>_<


いまいち疲れが取れず、パニック気味になってしまいました😵


そんな時はこんにゃく温灸、足湯、カイロなどで身体を温めます。お白湯で内臓も温めます。


昨日はさすがにどうしようもなく、薬を飲んで寝ました。おかげで今日の日中は身体が動きませんでしたがその分眠れました


いつか必ず体調が良くなる日が来る…毎日自分に言い聞かせています…


それでは良い週末を…


⇧この間晴れの日に撮ってみました。コスモスかな…?花はそんなに詳しくないので間違っていたら失礼します^ ^💦

×

非ログインユーザーとして返信する