パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

お豆腐

先日、夜中に悪寒がして夜が明けて熱を測ってみたら、39.3℃👀


熱出したい、その言葉通り、派手に出ました💦


祝❗️ガン細胞死滅〜🎊


…と喜んだのも束の間。その日は休みでも次の日仕事…💦


これは自然療法試すチャンスと思い、冊子の発熱のページを読みます📖


お豆腐が解熱に効き、なおかつ下がった後もスッキリ✨、とのことで早速お豆腐、生姜、小麦粉、布を準備…


豆腐は水切り後、よくすり潰す…


そこにすりおろした生姜とつなぎの小麦粉も混ぜて布に薄く伸ばします…


そしておデコにペタッ❗️


1時間くらいで取り替え、また作って貼る。何度か繰り返し、


4時間後には38℃、8時間後には37,2℃まで下がっていました✨


次の日、仕事に行けました❗️


その間、私ほとんど汗かいていません、ただお布団に横になっていただけです^ ^


お豆腐に抵抗がない方は是非やってみては?^ ^


熱中症や脳卒中で倒れた時も頭の熱をすぐに吸収し助けてくれるそうです>_<


いや〜すごいわ、本当に😁💦



それでは、また✨

×

非ログインユーザーとして返信する