パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

サンデーカフェ

秋葉原に期間限定でオープンしている、サンデーカフェに行って来ちゃいましたよー\(^o^)/


お店の中は空いており、借りている店は、ジンとウォッカ、ベルモットがいつの日にか歌姫の話しをしていたBARのよう💕


机の上には今日発売されたばかりのサンデーが‼️👀


嬉しい〜(≧∇≦)もち、読みました👍🏻堪能しました


さてさて、注文…

店員さん「コラボ特典の、コースターは好評につき在庫がありません。ご了承ください」


ちょっと(泣)


まぁ、種類は選べず、数多くある中からコナンかキッドが当たる確率は少ないから良いのですが😓


注文したのは怪盗キッドの

「ビッグジュエルを求めて」


味はカルピス。量もコナンカフェの時のように大きくもなく、普通の?グラスでした


入り口付近にはお宝がっ❗️

コナン、キッドのグッズに…



青山先生直筆の色紙💕

影はご愛嬌、てことで…😁💦


このサンデーカフェ、期間が延長になったらしく、9月入ってもやってるみたいですよ\(^o^)/


コラボ特典ももらえなかった人は入荷次第、行けばくれるそうです


読んでいただき、ありがとうございます🎶

×

非ログインユーザーとして返信する