パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

無題

新学期自殺を食い止めるため、図書館で過ごすことを勧めたり、たくさんの人が見ず知らずの子供達のためにアクションを起こしています。


私のオススメは女性セブンに掲載された樹木希林さんのメッセージ。私が読んでも元気が出ました。あと、美輪さんの本もオススメかな。


私もうつの原因が分かったとはいえ、未だに死にたい、と思うことがあります。


その度に、困ると誰かしら手を差し伸べてくれます。


お墓まいりも年に1度は必ず行っているし、神社へも時間があると散歩がてらお参りに行っているので、神様やご先祖様が守ってくれているのだと思います^ ^


私は生かされている…だって、心臓は私が動かしているのではないのだもの…まだ、この世での役割があるのだわ>_<


明日は休み🎶久しぶりに神社にお参りに行こうかな。そして帰りにカフェでお茶飲んでから帰ろうかな笑


皆さんが心穏やかに過ごせますように✨

×

非ログインユーザーとして返信する