パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

二つで一つ

この世は二つで一つが成り立ちます。


男と女で一人の子どもが成り立ちます。


一人の人間だってそう、心と身体で一人の人間です。


食べる物は難しいです…心が喜ぶものばかり食べては身体が悲鳴をあげます。


でも、身体が喜ぶものばかり口に入れてたら心が悲鳴をあげます。


身体と心、両方喜ぶものは一体何なのでしょう


まだまだ手探りです。



明日はサウンドオブミュージックを観に行きます✨


中学の時に学校の授業で観た以来ですから、懐かしいです


オチがなかなか思い浮かびませんが、つぶやきブログでした、


それでは、また😌

×

非ログインユーザーとして返信する