パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

名探偵コナン 800話

まずは…名探偵コナン800話、おめでとうございます🎉


諏訪さんのブログに800話を祝うケーキが載ってありましたね


800話の感想…まず率直に…家政婦の田中さん、カザマ君の声だ〜💡


話よりそっちの方が気になっちゃって気になっちゃって(ーー;)


私みたいにそう思ってた人いたんじゃないかな〜😁💦


犯人は自己チューの情けない犯人だったな〜😁💦


コナン君がうった麻酔銃もなんだか効くのが早い…


コナン君も寒いのに川の中に入って瓶探してお疲れ様🎶


来週はミステリーツアー…今年は行けませんでしたが来年はお金貯めて行く予定でいます👍


シークレットナイトにも参加したいな🎶当たればの話ですが😁💦


当たれ〜(ーー;)


今から神社に通って願掛けでもした方が、良いのかしら…(・・?)


それではまた…

妹に勧められた漫画…ドロドロ~野菊も累も幸せになれる兆しが見えてきてなんだかこの漫画を読み始めて初めてホッとしました、この漫画、感情がかなりリアルなんです!

×

非ログインユーザーとして返信する