パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

サンデー49号

じゃーん🎉

今週のサンデーはコナンくんが表紙でした\(^o^)/蘭と二人でアニメ&映画20周年の祝っています



今週のサンデー、コナンではスコッチが赤井さんに◯されたという衝撃の事実が分かりましたね´д` ;


まぁ、それが直接なのか或いは間接的に◯される原因を彼が作ってしまったのかは謎ですが…映画までのお楽しみってことで良いのでしょうか?(~_~;)


それにしても20周年を祝う20発の弾丸‼︎


まぁこれは、来年1月9、16日とそれぞれ1時間ずつ放送される予定ですが…


それよりもこれ⇩❗️


明後日から数量限定で配布される来年公開映画の黒ビジュアル❗️あなたは行ってゲットしますか?


私はもち行きます、ガチです(笑)


どうかどうかこれを読んでいる人と劇場が被りませんように…(笑)


それにしてもPVで流れてた来年映画のサブタイトル…「◯黒の◯◯」


皆さんは何が入ると思います⁇私は「の」の次の文字が「死」に見えたのですが…( ̄◇ ̄;)


色々考えてサブタイトル公開の12月2日まで待とうと思います(*^^*)


それでは、また…^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する