パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

サンデー6、7合併号 名探偵コナン 意地悪なおじいさん 感想

ひっさしぶりの少年探偵団✨


去年は川中島、ブログ事件、新一と蘭の出会いエピソード、庇護選手の事件、etc…となかなか探偵団の出番がなく寂しかったのですが、


やったー🎉


しかも羽田秀吉と宮本婦警の急展開、もしかして秀吉の父母、養父母判明?殺人も起きないのほほんストーリー❗️


最高っ👍


さてさて…私、2ヶ月ぶりのブログ更新でございます😭


色々なことがあって大好きなはずのブログを書くことも嫌になってしまい、「これはやばいな」と思い、中断させてもらっていましたが、やっぱりコナン関係のブログを書くと楽しくなります


再来週まで…長いけどアニメで乗り切るぞ😤

×

非ログインユーザーとして返信する