パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

名探偵コナン コナンと海老蔵 歌舞伎十八番ミステリー(前編)

面白かったぁ〜😍


てか、海老蔵さん…演技うまっ😳


さすが歌舞伎界のスター、声だけの演技もサマになってる…😳


今日からopもEDも新しくなりました。


op…コナンと蘭しかほとんど出てなくて寂しいな〜と思っていたら、ED❗️


探偵団…


探偵団…


探偵団〜❣️


金田一のカッコしてた❣️


探偵団大好きな私にとって興奮MAX😍


諏訪さん、ありがとうございま〜す❣️


本編も面白く、早く哀ちゃんの服観てみたい、どんなの選んだのかしら…?


ネクストコナンズヒント…


俺たち5人合わせて30歳!


ん〜?


皆6歳なのかな、元太目線だと?


てことは、元太たちはまだ1年生だけど6歳なのかな?


☝︎今日発売のアニメディア2月号です。B2のビッグポスター他、16ページに渡りコナン特集が組まれています。


最新の声優さんインタビュー他、チーフプロデューサーの諏訪さん、山本泰一郎監督のインタビューも。


この為に働いているのだよ(笑)


満たされた私でした( ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する