パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

リラックス

うつや精神疾患の人が言われること


「休め」


でも、どうすれば休めるのか分からないからうつになっているのですよねf^_^;


見つけてみませんか?自分がリラックスできること。


コタツでうたた寝?絵を描いてみる?


まずは始めてみませんか⁇「リラックスできること探し」…‼︎


リラックスできることがあるのと無いの…人生変わってきますよ?


脅しではありません、ただ、リラックスできることが見つかればそれが人生の潤滑油になる…ただそれだけです😊


季節ハズレですが…💦

それでは、また✨

×

非ログインユーザーとして返信する