パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

マイナス思考

気付いた時からマイナス思考の私…治そう、治そう…ポジティブ、ポジティブと意識すればするほど、マイナス思考になった時に苦しんでいました💦


しかーし❗️


マイナス思考は治さなくていい、マイナス思考になった時の対処法さえ知っていればこっちのもん❗️

忘れっぽいので紙に書いて壁に貼ることにしました⇩


私流です、完全に✨


そしてビックリマークの下の⭕️にも

注目!



はい、大好きな殺せんせーです(笑)


今までマイナス思考に悩んでいて、それで体温下がったり、憂鬱な気分になったけど、もう悩まないぞ❗️(笑)多分(笑)


いやいや…悩んだりマイナス思考になったら体温上げるぞ!


ご参考までに(笑)


今日はこの辺で失礼しますm(._.)m

読んでくれた方々に幸あれ(笑)✨


ではでは👋

×

非ログインユーザーとして返信する