パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

名探偵コナン 797話

今日、夢みる乙女の迷推理でした🎶


違うアニメを観ているような感覚…正直、名探偵コナンじゃなかった。青山先生のかな休載期間があり、アニオリが増えたが、ネタがなくなっときたのかな?f^_^;


声優さんの力もあったのでしょうか、クスリと笑える場面もありました。何気にコナン君とのコンビネーションも抜群だったしf^_^;


さて本編、彦根さんの両隣はどちらも彦根さんの力を悪用した犯罪者でしたね>_<殺されなくて本当に良かった(´Д` )


今回はレギュラーメンバーの登場が少なかったです。小五郎さんは少しだったし、蘭は声の出演さえも無し、事件現場にも高木刑事しかいなかった。私にはちと物足りないような…


次回は、ひえ〜随分昔の持ってくるな〜( ̄▽ ̄)

コナン君の「デパートジャック事件」って声は当時のだったのかな?声が幾分か違う感じがしました。


少年探偵団も好きな私はとても楽しみです♪( ´▽`)



コナン君と少年探偵団大活躍ですね🎶


それではこの辺で


👾

×

非ログインユーザーとして返信する