パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

身体

職場や家に、「なんでこの人、こんないつも怒っているんだろう」「なんでこんなひどいこと言うんだろう』って人いませんか⁇


もしかしたらそれ、性格の問題ではなく、身体の問題かもしれません👀


ネズミの実験でこんな実験がありました。


ネズミ2匹用意して片方は砂糖の入ってない食事、もう片方は白砂糖入りの食事を与えたそうですが白砂糖入りの餌を食べ続けたネズミの方は少しすこし刺激を与えただけでも攻撃的になり、噛み付く。死んで解剖してみると肝臓がボロボロで細胞がガン化していたそうです…


人間は本来は明るく生きられるように身体もできているのですが、自然の食べ物ではないものが出回ったり、運動しなくても生きていけるような生活環境で身体に昔以上の負担がかかっているのです>_<


本人も周りも苦しいんでいると思います。まずはたくさん歩いて動くことをオススメします。


身体の問題なので精神科に通っていても通院が長引いたり、再発してしまうんですよ💦


うつは心の問題ではなく、身体の問題です❗️身体温めて食事を正して、ありがとうを言えば良くなります❗️


試してみてください>_<

×

非ログインユーザーとして返信する