パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

コーラ依存性💦

高3の時、不登校のストレスか毎日のようにコーラを飲んでいました…


飲みたくて飲みたくて…親のお金借りてまで飲んでた…


市販の便秘薬を大量に取り、意識朦朧としてしまって、救急車騒ぎになったことも…笑


笑い話ではないのだけど、おかげでコーラはほとんど飲まない、薬もね…


奇声をあげて階段を突っ走り、机をひっくり返し、暴れたのが1年半前…


精神病院入院を親は本気で考えていたらしい笑


ここまで落ちても、今は嘘のように毎日笑っています


辛いこともあるのですがね


だからさ…結局のところ大丈夫なんだよ…


自殺は報われない、決してね。

×

非ログインユーザーとして返信する