パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

少年サンデー 名探偵コナン 947 感想

秀キチと由美さんの婚姻届の話、解決編。


√5=2.2360679

√3=17320508


漫画で中高の時にやるといいましたが…こんなのやりましたっけ?σ^_^;


ドンピシャでゆとり世代だったのでゆとり世代はやってないかもしれないですね。


青山先生、なかなか結婚させてくれないですね〜😁


今回の話は新たな事実が分かりました。


秀キチの義理の兄が羽田浩司である事


その羽田浩司は海外で事件に巻き込まれて亡くなっている事


実の父が赤井◯武


義兄ってことは秀キチの養父母の実の子ってことですよね⁇


謎が深まるばかり…(笑)


リアル脱出ゲームが47都道府県でやりるそうです。


一人でも参加可能って書いてあるけど…勇気いるよなぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する