パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

次世代ワールドホビーウェア

24日に幕張メッセで行われた次世代ワールドホビーウェアに行って参りました参りました✨


初めての参加だったので、午前3時に目が覚めてそれからは眠ったり起きたりでしたf^_^;)


そんなわけで8時に家を出て着いたのが11時ごろ。


海浜幕張駅から幕張メッセは目の前なのに会場に入るまで遠かった>_<


とにもかくにも無事ゲーム&ホビー会場に入れました。並ばずに入れました。


入ると熱気ですぐに暑くなり上着を脱ぎ、いざサンデーブースへ(≧∇≦)


着くとコナンくじや先行発売されている純黒のナイトメアグッズも…✨


ワールドホビーウェアに来た目的が14時からの高山みなみさんによるトークショーだったので、とりあえずコナンくじをして一回…


缶バッジ2コセットでした、本当はアートケットが欲しかったのに…T_T


トークショー場所取り開始が13:30〜でそれまで会場内で時間を潰すつもりだったのにマスクをして酸欠状態、来るまでにカロリーも消費しすぎて低酸素状態だったので一回外に出てご飯を食べることにしました。


幕張メッセの周りは飲食店だらけ、ココイチのカレー✨


本当はソファーみたいなところで座って少し休憩したかったのですがね混んでいてどこも座る場所がなく仕方なく会場に戻りました…


しかーし、それが功を奏してサンデーブースにコナンくんがいたんですよ✨


もちろん写真を撮ってもらいました^ ^


続きはまた明日書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する