パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

あなたと健康

皆さん、東城百合子先生はご存知ですか?


今年で90歳になられ、若い頃に肺結核を患いましたが玄米菜食と自然療法により病を克服。以来、自然に沿った生き方を提唱し、月刊誌「あなたと健康」は今年で42年目に入りました。


ちなみに私は購読歴1年です、ハイ…💦


その東城先生の講演会が私の地元の近く、茨城県古河市のスペースU古河のホールで


平成27年7月8日(水) 午前10時〜12時30分(開場9時30分) 入場無料


開かれます‼️


近くの方は是非いらしてくださいね💕


お待ちしております


ステキなご縁に感謝、感謝💕

×

非ログインユーザーとして返信する