パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

サンデー47号

名探偵コナン FILE936 ガールズバンド


喫茶ポアロで世良、コナン、蘭を前に園子がいきなりバンドをやらないかと言い出す。


どうやら映画の影響らしい…


ドラムが園子

ベースが世良(昔、兄貴の友人に教わったことがあるらしい)⇦誰だ⁉︎🎸

ギターはクラスに適任がおらず、ポアロでバイト中の梓さんに…⁇


そこに隣のテーブルの輩に「お前らには無理だ」といちゃもんをつけられた‼︎


そこに…⇩⇩


安室さん、キター♪───O(≧∇≦)O────♪


キャー😍


ドヤ顔❗️


そこへ世良さんが反応。

「なあアンタ…ボクとどこかで…会った事ないか?」


安室さんもすかさず、

「今日が初めてだと…思いますけど…」


場面代わり、貸しスタジオ。


部屋が埋まっていたので、地下で待つ事に。


蘭たちにベースを披露する世良さん。そんな世良さんに安室さんが質問します。


「ベースを教えてくれたその男の顔…覚えてますか?」


世良さん

「まあ…なんとなく…どうしてわかったんだ?その友人が男だって…」


安室さん

「まあ…なんとなく…」


隣のテーブルで何か揉めています。

ライブまで時間がないのに皆さん、真面目にやっていないようで…女性のバンドグループのようです。


園子たちのバンドも何をやるか決まったようで、曲は沖野ヨーコのダンディライオン、誰がボーカルをやるか話していた時、女性の悲鳴が❗️😵


スタジオでさっきのバンドグループの一人、山路萩江が倒れていた‼︎


首には吉川線、防犯カメラは携帯の裏で遮られており?、映像の半分しか写っていない。演奏する所を撮っていたため。

この状況だと、被害者のそばで誰が何をやったとしてもわからない!

48号に続く…


世良ちゃんの兄貴の友人って…まさか安室さん⁉︎兄貴は多分秀兄…誰だろ⁉︎スコッチも候補かな?


それでは〜

×

非ログインユーザーとして返信する