パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

言葉のエネルギー

今から10年前、中学時代、友達の悪口を「これでもかっ!」というくらいに言っており、口からドス黒い気みたいなものを出していました。


それから10年、奇声をあげてしまい、精神病院に入院寸前まで頭も心も身体もおかしくなってしまいました。


その時私は、「中学時代、高校時代、あんなに悪口ばかり言って人を苦しめてきたからバチが当たったのだ」と思いました


今思い出しても苦い思い出です💦本当に…


悪口には血流を悪くし、体温を下げる効果が、

「ありがとう」「嬉しい」などのプラスの言葉には血流を良くし、体温を上げる効果があると言います…


私も最近はおかげさまで体調も良くなり、やりたいこともやれる様になってきました


中学、高校時代の学び、無駄にしないよう、しっかりと生かしていきたいです


本当にありがとう…


それでは…

×

非ログインユーザーとして返信する