パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

少年サンデー8号 コナンFILE946 追記あり

久〜しぶりにブログ開いたら、何か変わってて焦った焦った(^_^;)


パスワードも忘れはぐれました(~_~;)


コナンもいよいよFILE946!この間900だ、連載20周年だなんて騒いでいたのが嘘のようです。あと約50回で連載1000回ですぞ^ ^🎉


まだ早いですが何かあるのではないかと期待してしまいます。


来年早々には1000回超えてるかな⁇


楽しみです^ ^


今回はシリーズ2回目ですが、他の方のブログを読むと鶴を折ると√5が出てくるとかなんとか…


むー…さっぱり分かりません(~_~;)


私はそもそも推理が面白くてコナンにハマったわけではないので…(~_~;)


どちらかというとストーリーとかそっちなんですよね^ ^


由美さんが子供たちを手懐けてるシーンが面白い^ ^


そういえば由美さんが麻雀好きなのは由美さんの声の杉本ゆうさんが麻雀好きだから…らしい^ ^


秀キチも由美さんから連絡こなくて焦ってるだろうな〜^ ^💦


来週は婚姻届提出ですかね?そうすればコナン初のゴールインです💒


純黒のナイトメア、メインビジュアル公開されました


追記

他の方のブログで羽田名人の扇子に「羽田浩司」の文字があるとあったので見てみたら、そこにあったのは「羽田◯司」の文字が…


虫メガネ🔍を使っても「浩」の文字は見えませんでした😢


多分羽田名人のお父様は羽田浩司さんだと思いますが、きちんと青山先生の手ではっきり描かれるまで断定しないで待っていようと思います

×

非ログインユーザーとして返信する