パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

無駄にはさせない

最近仕事で嫌なことが続いていた私…


「精神疾患が悪化して就職内定取消してなければこんなこと味わわずに済んだのに」


「どうして私だけ…」


そう思ってしまっていました


でもね…無駄にはさせない。


不登校だった経験も


辛くて苦しんだ大学4年間も


もちろん休養していた1年間も


プラスに変えます


.…話し変わっていよいよ明日は来年のコナン映画タイトル&青山先生直筆ポスター発表です(≧∇≦)


時間があれば考察や感想を載せますね✨


それでは✨

×

非ログインユーザーとして返信する