パニックとコナンと私と

不登校・パニックを経験。健康とは?健康についてひたすらに考えます。時に脱線も…あ、脱線だらけか…^_^;宜しくお願い致しますm(_ _)m

日常&コナン

今日は車検だったので車屋さんに行ったら入浴剤を貰ってきちゃいました^ ^



約8万円+この前年金を1年分まとめて追納してきたので全部で27万程飛びました💸f^_^;


でもいいんです


お金は貯めるものではなく、回すもの…今回はそう考えます(=゚ω゚)ノ


次のお給料が出たらご褒美に自分を色々な所へと連れて行ってあげる予定です(=゚ω゚)ノ


実家暮らしで精神的に不安定ながらも働ける、その上やりたいこともやれる…恵まれている方なのかもしれませんね…


両親に感謝しつつ、どっぷりと甘えています( ´ ▽ ` )ノ


こんなつまらぬ話ここまで読んでくださりありがたいです


ここからは昨日のコナンの話です^ ^798話でした


800話まであと2話✨アニメは800回記念とかは無さそうですね


確か11月は全部アニオリだったと記憶しています。鎌鼬は年末かな…?私の予想だと年初めが川中島だと思っていたので外れてしまいましたf^_^;


こんなことを思うことが間違いなのですが、最近のアニオリはつまらなくて…f^_^;登場人物も限られてしまっていて、昨日のアニオリもこの前のおしどり夫婦の話とパターンが同じだと思ってしまいましたf^_^;


小松さん、危なかったな〜(~_~;)


犯人は…酷すぎます>_<挫折を知らないとそれが当たり前になっていざ自分の意に反したことが起きるとプライドが傷付けられたと逆切れさせて自分の理性でも抑えられないことをしてしまうのでしょうか?f^_^;ちょっとやだな、そういう人…(^◇^;)


小松さんは運が悪いですが、コナン君が偶然通りがかって命を救われたり、好きな人と無事に結ばれたり、なんやかんら運がいいなぁ〜と感じてしまいました( ´ ▽ ` )ノ


何だか掟上今日子の備忘録に似ていましたね^ ^


あっちなみに…「運がいい」「私はツイてる」などの言葉を毎日のような言っていると本当に運が良くなってしまうらしいですよ( ´ ▽ ` )ノ私も実は…😁


効果があるらしいのでやっています😁


来週は少年探偵団ですねぇ😚久しぶりに探偵団メインの話が観たいな🎶探偵団の活躍が観たい😌


長くなりましたがこれで…

ここまで有難うございました✨

×

非ログインユーザーとして返信する